人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫
最近の日課。

保育園帰りの収穫と水やり♪
収穫_b0076501_224119.jpg

娘の手の中には、自分で採った 四季なりイチゴ が大切にしまってあります。
畑の脇を流れる水で洗って、すぐ食べちゃうんですけどね。

その他、トマトやピーマン、ナス、きゅうりを順調に収穫♪
収穫_b0076501_2224250.jpg収穫_b0076501_22242391.jpg








ブログを見た方から、ペンションの敷地で野菜つくってるんですか?
なんて聞かれることもありますが、畑は車山より標高で500メートルほど
(車で15分ほど)下りたところにあります。

まさに高原野菜という名にぴったりのロケーションで、
ボーっとしたくなるほど穏やかな景色に包まれている場所♪

今は隣にソバの白い花が綺麗に咲いています。
ソバはウチのじゃありませんけど。。
収穫_b0076501_22325853.jpg

by pepajam | 2009-09-01 22:30 | 暮らし
<< 高層湿原トレッキング 9月、10月限定企画! >>