人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はたけ (by yome)
今年から、なんとお野菜作っています♪
と言っても、畑の事なんて無知も無知!!!
で、知り合いのおじさんと一緒に色々教えてもらいながらやっています。
はたけ (by yome)_b0076501_2234563.jpg

始めたのが遅かったので心配してましたが。。。。
ちゃ~んと収穫できてます!!!!
はたけ (by yome)_b0076501_22361737.jpg

立派に育ってるでしょ?(^。^)

もちろん無農薬!!!
マヨラーの娘は、きゅうりを1本マヨネーズ付けながら完食。。。。
(名古屋出身の親を持つと、自然と冷やし中華にはマヨネーズかけてます!笑)
ズッキーニはスープに。。。

4歳の娘も畑へ行くのが大好き♪
自分でとった野菜は美味しそうに食べてます♪
『これがトマトになるの~????』って。

野菜がどうやって出来るのか。。。
これも食育の一環ですね。。。

これらの無農薬野菜たちは、お客様のテーブルにも並びますのでお楽しみに♪
by pepajam | 2009-08-06 23:17 | 暮らし
<< *menu* blueberry (by y... >>