blueberry (by yome)
数日前。。。パソコンの調子が悪くとうとう壊れました!!!!
外付けHDにバックアップはしてたものの、毎日してたわけではなく。。。
メールがぁ~!!!!! データーがぁ~!!!!!
で、詳しい友人に連絡してパソコンを送って、データーを取り出してもらい、
新しいPCにごっそりデーターを移してもらいました♪

Windowsが立ち上がらなくてもこんな事出来るんですね!!!!
これを教訓に、ちゃんとバックアップしようと思います!!!!
(本当にありがとう つんつん♪)

*****  *****  *****  *****  *****

話は変わって。。。。
ブルーベリーの美味しい季節になってきました♪
ブルーベリー狩りなんていかが????
おすすめの農園を紹介します!
原村にあるくらまさグリーンツーリズム農園
観光目的ではないので入園料なんてもちろんありません!
自分たちで取ったのを100グラム120円で販売してくれます♪
木の品種によって味が全然違うので味見をしながら取ってみてくださいね♪
大きい粒より小さくて色が濃い方が甘いです!
b0076501_14193297.jpg


これでだいたい2キロくらいです!
b0076501_14305891.jpg

(Aさん一家写真の提供ありがとうございました!)
[PR]
by pepajam | 2009-07-28 14:31 | エリア情報
<< はたけ (by yome) ニッコウキスゲ  (7/23) >>