改装中。。
車山はレンゲツツジが綺麗に咲く季節です♪


ペンションはというと、まだまだ変身中。。

Zzzz…
b0076501_14433435.jpg


ブログを見てくださっているお客様から、
「自分で何かやってるんですか?」なんて聞かれる今日このごろ。。

いえいえ、今回はプロにお任せ♪ 今は外壁交換中です。

塗りとか既存の外壁に貼り付けるとか、いろいろ考えましたが
建物の中までチェックできるということが大きいと考え、
思い切って交換にしました。
解体する前は、中の柱や水周りの心配をしてましたが
意外と大丈夫でした(^_^)
下地の張り替えや補強もするので、これから先も安心です。

いやぁ、しかしプロの仕事はやっぱり正確で速いですね。

このあとは、一階の大きな出窓の大工工事と
玄関周りや屋根の塗装をしていく予定。 また報告しますね。
[PR]
by pepajam | 2009-06-16 15:23 | ペンション
<< リニューアル! 軽井沢へ >>