人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー合宿
今週は、火曜日から4日間にわたり
京都の学生さんたちがスキー研修に来てくれました♪

来月子供たちを連れてスキーへ行くということで
レッスンの進め方をレクチャーさせていただきました。
それから、それぞれのレベルアップのための講習も♪

スキー合宿_b0076501_0135233.jpg

やっぱりみんな若いですねぇ(^。^)
ちなみに、僕も一緒に写ってます。ありがとう!
今回は食事も毎日変えて、初日のコース料理に始まり、
鍋、そして最終日はパーティー形式とバラエティに富んだものにしてみました。
満足していただけていればイイのですが。。


さて、週末は小さな子供たちでペンションは賑やかになりそうです。
雪も積もったし天気も良さそうですし、スキー日和になりますように♪
by pepajam | 2009-02-20 23:50 | スキー
<< Happy Birthday ... ゲレンデコンディション (2/16) >>