人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ski Lesson
今週のスキーガイドは、京都から来た高校1年生。

ほとんどの子が初めてのスキーということでしたが、
最後は少し急なところも笑顔で下りてきてました。
きゃ~きゃ~言いながらでしたけどね♪

月曜日から木曜日まで全てが快晴という、
恵まれた天気のもとで滑る事ができました。
いい思い出になってるかな?(^。^)

班の全員で写真を撮るタイミングを逃してしまったけど、
閉校式のあと偶然会えた4人との写真 ↓
Ski Lesson_b0076501_1823469.jpg


そういえば…先週は関東から来た中学生の男子と女子を担当させてもらいましたが、
素敵なプレゼントをくれたAちゃん、ありがとね~☆
by pepajam | 2009-01-29 18:29 | スキー
<< はじめてのおつかい *お買い物*(by yome) >>